■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2012年09月08日

タコさんルーレット

タコさんルーレット


まあ、ロシアンルーレットに
かけてるのだよ

良く食べ物で
一個だけ辛いやつ

あれ☆




辛いのは好きで
結構大丈夫☆

だから平気かなあって思ったけど
そんな事なかった(´Д`)

六個あったうちの二個が
激辛!!!


食べたのは、俺と水野さん

始めは美味しくて
少しだけ辛いから
リアクションどうするか
考えてたら

口の中が、どんどん辛くなってくる

汗だらだらだよ( ̄▽ ̄;)


で、楽しくなって
また頼んで


食べたぺ☆ヤングのリアクション








いかついね(・・;)))



このあとずっと舌を
水に浸けていました(@_@)
posted by 山口篤司 at 21:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は辛いのは"超"ダメなので、写真を見ているだけで舌が痛くなって来ました。
Posted by まつのたかあき at 2012年09月09日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。