■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2015年06月28日

あと少し!

稽古も今日含めてあと二日!
解散公演が迫って参りました!!
楽しみにしててくださいね★
お陰さまで千秋楽は完売となりました
他の日程は若干余裕ございます
お早めのご予約をオススメします

さてと、今日もこれから稽古です★
posted by 山口篤司 at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

あと半分

DSC_0637.JPGさてと6月15日という事で
6月もあと半分★
最終公演も徐々に近づいてきました
楽しみにしててくださいね
お席の方もうまりつつあるので、お早めのご予約をオススメします★
posted by 山口篤司 at 10:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

解散公演!!

1433493269688.jpg六月に入り
ついに解散公演の稽古始まりましたー
沢山のメンバー★
面白くなりそう!!!
っていうか面白いです★
お楽しみに!!
posted by 山口篤司 at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

ゴールデンウィーク

DSC_0222.JPGDSC_0221.JPGゴールデンウィークに本番あります!

遅めの告知ごめんなさい!

夜王、女帝、黒服物語など
数々の劇画の原作を手掛けている倉科遼先生が総指揮をとっています

主催 東京シネマアカデミー
5/3〜6
恵比寿ザ・ガーデンルーム
「早春のニューヨーク」
企画・原作 倉科遼
脚本・演出 高梨由

出演 冴木杏奈
ルー大柴
芳賀優里亜

もし、ご興味のある方は★
是非是非!
posted by 山口篤司 at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

来週本番

皆様、もし、お時間があえば、是非是非★


Beginningプロモーション
『英姿颯爽(えいしさっそう)』

作 川田早矢加 演出 高梨由
劇場:萬劇場 東京都豊島区北大塚2-32-22
チケット:当日券、前売券共に¥4000
★タイムテーブル★
4/14(火) 19:00A
4/15(水) 19:00B
4/16(木) 14:00B/19:00A
4/17(金) 14:00A/19:00B
4/18(土) 14:00B/19:00A
4/19(日) 13:00A/17:00B
※全席自由席、受付開始は開演の1時間前、開場は30分前 

あらすじ
5年に一度村の豊作を願う習わし縁験担(エンゲンカツ)
かつては人々が多く集まり、奉られる団旗を掲げることにより漢の中の漢になれるとされていた。
しかし10年前にその団旗上げが失敗したが故、村には災いが起き、しきたりには人が集まらなくなってしまった。

団旗を上げられなかった応援団が後継者を探し続け、一人の少年、柏木蓮人と出会い団旗上げに挑戦することを決意する。

はたして団旗をかかげ、村に豊かさを取り戻すことができるのか。
キャストA
黒瀬義明 長手達哉 砂辺勇紀 伊藤友紘 武田凌平 千葉大将 間宮夕貴 東孝之 
たんぽぽおさむ 宇賀祐太朗 松岡美桔 大場直輝 清水拓夢 安納サオリ 大崎梨乃 森野温子 美槻あゆ (順不同)
キャストB 
山口篤司 近山祥吾 千ヶ崎佑也 村門聡 諸星敦 小川慧 石塚みづき 池田諭 
壱ノ木成 吉田優太 藤浪靖子 小林陽久 天野考博 佐々木絵梨花 斉藤ELICA
神庭美帆 永原あや (順不同)


スタッフ
舞台監督 久住幸子
照明 村山寛和(MERCURY)
音響 眞澤則子(パーツスタジオ)
美術 佐藤朋有子
宣伝デザイン 中塚健仁
制作 安岡剛
プロデューサー 坂口敬二

協力
よしもとスタッフ・マネジメント
ロットスタッフ
マールス
オーシャンプランニング
マグニファイ
スタッフワン
ジョイメーカー
オフィスジュニア
ウェスタ
Style office
MTプロジェクト
イトーカンパニー
Age Global Networks
M.M.P
劇団Hi-TOUCH
劇団BOOGIE★WOOGIE
マルパソ  (順不同)

企画・製作
Beginningプロモーション
posted by 山口篤司 at 10:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

ファミリーレストラン

この前、ブギウギのメンバーの一人、ペ★ヤングとファミリーレストランで待ち合わせ★

待ち合わせの時間より早めに着いたが、メチャクチャ混んでいたため、名前を書いて待つことに。。。
自分の前にまあまあな人数だったのでトイレに行くことに。。。
トイレも並んでいるという混み具合。。

まあ、席が空くまで時間がかかると思いトイレに並んだ。。

で、トイレから帰って来てあと何組かなーって表をみたらチェックがついてたのさ!

しまった!
呼ばれてたのにいなかったから、飛ばされちゃった!

自分の名前の後には何組も並んでいる。。
いなかった自分が悪いのだけれど、トイレに行っていたことを説明したところ
山口様は、既に来られているとの事。。

店員さんが
山口様二名ですよね?
お連れの方は奥の二名様席に既に座ってらっしゃいます

ペ★ヤングが来て、座ってるらしい
店員さんにお礼をいい
奥の席へ。。。



いない。。。。

ペ★ヤングがいない。。。


店員さんに確認したところ
奥から2番目の席と聞き、お礼をいい、

奥から2番目の席へ


いない。。。


いや

いるんだけどペ★ヤングではない


ペ★ヤングとは似ても似つかない顔・・・・

というか日本人じゃない。。
東南アジア系の人。

また、店員さんに確認しにいくと

店員さんが
お連れ様は外国の方ですか?
って聞くから違いますって答え、今度は店員さんと奥から2番目の席へ


店員さんが座っている人に対して、
山口様ですか?
って聞いたのさ

そもそも、その聞き方が間違ってて、俺が山口で、その連れが座ってるのだから山口ではないのさ!
でも、まあ、そんな細かい事は何でもいい


で、座ってた人は


ヤーマグーチデース
って返答

まさかの山口!


いやいやいやいや
山口は俺だから
そもそも、お前の名前が山口ってのが無理あるだろ!


そんな疑問をかかえつつ
店員さんから帰って来た言葉が

山口様だそうです

まあ、店員さんの気持ちは分からないでもない
疑うのは失礼だもんね
ことの発端は、俺がいなかったのが行けないのだけれど。。。、
いやいやいやいや
でも、表に名前を書いたのは俺だし、俺が山口だし
どうみても、座ってる人は山口じゃないし。。。
俺の事を知らない人でも
二人並べてどっちが山口って聞いたら
かなり譲ってもほとんどが俺を選ぶと思うのさ

席に座る座らないはもう関係なく、どっちが山口かっていう話し合いにもつれこむ。。。

日本語片言の山口さんは、
ヤーマグーチデースを連呼

俺は、どっちが山口かわかるでしょ?を連呼


座る座らないではなく
自分を信じてもらえてない感じがすごい嫌だったんたよね

結局、東南アジア系の山口さんは山口と言い切り、二名様なのに、ずっと一人でコーヒーのみながら音楽きいてました

こちらの山口さんは、他のお客さんに名前をさらし、それでいて信じてもらえず別の席へ。。

何でわかってもらえなかったかなー
posted by 山口篤司 at 15:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

遅ればせながら。。

ご挨拶大変遅れて申し訳ありません

昨年は大変お世話になりました
今年も何卒よろしくお願いいたします星2
(^o^)ノ
posted by 山口篤司 at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

告知です★

今年最後の舞台となります
年末★
色々忙しい時期ですね星2
飲み過ぎないように!

良かったら観に来てください

劇団Hi-TOUCH第4回本公演
「ハコに眠るユメを見て」

▼STORY
どこに立つかで正義は変わる。
これは、監獄のジジィたちが想い描く大脱走計画の夢物語。

彼らはかつて戦後の日本で、
民衆のヒーローだった。

ーーーー彼らは何故、投獄されたのか?!
彼らの正義は?彼らの真実は?

今と過去、そして未来。
やがてその真相が明らかになる。

▼脚本・演出  
高梨由

▼キャスト
黒瀬義明
斉藤太一
山口篤司
山村真也

勝山了介
堀越健次
杉山正弘

大星圭子(友情出演)
中川朋美
河内僚太郎

MARU(友情出演)

▼日程
2014年12月26日(金)〜28日(日) 

▼時間
26日(金)19:00~
27日(土)14:00~&19:00~
28日(日)13:00~&18:00~

▼チケット
前売り\3000 当日\3500

▼場所
新宿タイニイアリス
〒160-0022東京都新宿区新宿2-13-6-B1
Tel 03-3354-7307

▼チケットお取り扱い
http://ticket.corich.jp/apply/60782/
※個人のURLをお貼り下さい!

▼最新情報は劇団ブログをチェック
http://ameblo.jp/gekidan-hi-touch/

▼問合せ
gekidan_hi_touch@yahoo.co.jp
posted by 山口篤司 at 09:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

首が!

首がいたい・・(+_+)
急に寒くなってきたからかな。。。
それとも太ったから??
(-_-;)

どちらにしても
真上が見れない(T_T)


まあ、真上を見る機会がほとんどないのだけれどね。。
(-_-;)
posted by 山口篤司 at 09:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

いいニュース

いいニュースを昨日聞いた星2
凄い嬉しくてテンションあがってる!
色々な事を感じ考えた

がんばる!!(^_^)/
posted by 山口篤司 at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

ろっこつ

ろっこつ痛い!
夢落ち本番中から痛かったのだけれど
ちょっと前に病院行ったら
ヒビ入ってるて!(-_-)
痛いわけだ。。。。(´д`)
折れてなくて良かった!(^-^)v

くしゃみが一番最悪だね。。。
まあ、ろっこつは放っておくしかないからね
我慢するだけか(--;)
早く治りますように★
posted by 山口篤司 at 08:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

ありがとうございました!

夢落ち ご来場いただき誠にありがとうございました☆

解散が決まり
ブキウギ公演としては来年のみとなりました

次の公演は来年となりますが
メンバー一同、他での公演も行っておりますので、お時間ございましたら
是非是非、足をお運びください☆





posted by 山口篤司 at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

ホームページに関して

この度は、ホームページの不具合により
8月8日(金)〜8月11日(月)までホームページ閲覧不可となり大変ご迷惑をおかけしました
申し訳ございません
また、先行予約の終了日が8月10日(日)までとなっており、ご予約出来ずにお客様より多くのご連絡を頂きました

先行予約に関しては8月10日(日)までとなっておりましたが
8月16日(土)までとさせていただきます
お客様に多大なるご迷惑をおかけしたことを心より御詫び申し上げます

posted by 山口篤司 at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

はーなーびー



昨日、近所で花火がうち上がってて
ベランダからの写真☆
今年、初花火!!!!
posted by 山口篤司 at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

12人の!

7月末からハジマル
舞台のお知らせです☆


SAME∞LINE PROJECT公演
〜12人の怒れる男と女(仮)〜

演出*小川信太郎

〜出演〜
上田郁代 佐藤秀樹 小川信太郎
本倉さつき 高畑岬 大坪貴史
鈴木智絵 水野淳之 山口篤司 水野大
伊藤真 染野弘考 千葉ミハル 
仲村大輔 米本千晴 佐藤信也
稲村梓 
諸岡貴人 梅田祥平 
久米亮平 義積雄大 他 

〜場所〜
秋葉原アトリエACT&B
〠101-0024東京都千代田区神田和泉町1-1-7B1F

〜チケット〜
★前売・当日共 4000円

★2回観劇券  6000円
※お好きな公演を2回ご覧になれます。

★フリーパス  8000円
※お好きな公演を何回でもご覧になれます。

★学割券    3000円
※学割券は、受付にて学生証の提示が必要になります。

※前売り券ご購入のお客様は一般のお客様より10分早く劇場に入って頂けます。混雑が予想されますので、是非ご利用下さい。


チケットご予約及びご購入はこちらからお願い致します。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/778916cc308248
  

〜日時〜
7月〜
26日(土)@17時〜
27日(日)A13時〜 B17時〜
28日(月)C19時〜
29日(火)D19時〜
30日(水)休演日
31日(木)E19時〜

8月〜
1日(金)F19時〜
2日(土)G17時〜
3日(日)H13時〜 I17時〜

〜協力〜
劇団ブギ★ウギ 演劇集団円
新宿梁山泊 刀屋壱 疾駆猿
よしもとクリエイティブ・エージェンシー オフィスミラクルボックス  
有限会社オフィスニグンニイバ
レジェンド・タレント・エージェンシー
株式会社メディアゲート 水野新大
秋葉原アトリエACT&B 他


〜キャスト〜
陪審員長
小川信太郎

陪審員二号〜
山口篤司@ B D F H
本倉さつきA C E G I

陪審員三号〜
佐藤秀樹

陪審員四号〜
千葉ミハルE F G H I
伊藤真@ A B C D

陪審員五号〜
佐藤信也@ C E G H
高畑岬A B D F I

陪審員六号〜
稲村梓

陪審員七号〜
仲村大輔@ B D G I
染野弘考A C E F H

陪審員八号〜
大坪貴史@ D E F I
諸岡貴人A B C G H


陪審員九号〜
鈴木智絵@ B C F H
米本千晴A D E G I


陪審員十号〜
上田郁代

陪審員十一号〜
水野大

陪審員十二号〜
水野淳之C D G H I
梅田祥平@ A B E F

守衛〜
久米亮平@ B D F H
義積雄大A C E G I


※今回の作品の最大の特徴は、毎公演違うキャストが繰り広げる密室会話劇という所ですきらきら
同じキャストの公演は10回中一度もありません。
名前の後の○のついた数字は、上記の日時の数字に当てはまります。
posted by 山口篤司 at 08:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

ワールドカップ☆

ワールドカップ始まったね☆
今日で一周するよ♪
(^_^)/

ウ〜ン(*_*)

それにしても
いつ寝ていいのかが分からない。。。
( ̄▽ ̄;)


ねむいよ。。、
posted by 山口篤司 at 02:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

お!?

ブラックサンダー☆




ホワイトサンダーじゃなくて

白いブラックサンダーだってさ

北海道限定☆
\(^_^)/

美味しく頂きました☆
チョコいいね!
posted by 山口篤司 at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

梅雨入りだって・・・
色んなところが
凄い事になってるよ。。。
(+_+)

雨も怖いね。。
今日の夜は東京も凄いみたいね
皆さん気を付けて。、



雨の町田あるある

新宿が晴れていても
町田はどしゃ降り。。。
(-_-;)


posted by 山口篤司 at 09:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

色々節約・・・

駅から家まで歩いて
だいたい20分〜30分の所に住んでいるんだけど
早い時間はバス
遅い時間はタクシー乗るんだ
(^_^)/

最近時間に余裕が出来てきたから
ジムに行って身体を作ってる

そんな中、駅に着いて
バスが来るまで20分だったから
節約とダイエットを考えて
歩くことに(^ー^)


20分ヒマだなーって思ったから
ビールとアメリカンドッグを購入☆
小さな幸せの一時☆





( ̄▽ ̄;)!?



バス代よりも高く。。。。
歩いて消費できないカロリーを摂取!!!!


やっちまった。。。。
やっちまっただ。。。。!!!!
( ̄▽ ̄;)
posted by 山口篤司 at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

明日から

ぺ☆ヤングとのプロデュース公演になります

忙しい時期とは思いますが
お時間ございましたら
是非観に来てください☆


曼荼羅中毒 第一回公演!

「トゥー・ザ・ネクスト・ステージ」

脚本 ぺ☆ヤング
演出 山口篤司


出演

本倉さつき (劇団BOOGIE☆WOOGIE)

齋藤一 (即興演劇集団FREECRUZ)

田島きよ乃 (劇団ヨロタミ)

鍋田愛子

佐々木康大

長崎浩瑛

梅田祥平




日時

4月23日 (水) 19:00〜
4月24日 (木) 19:00〜
4月25日 (金) 14:00〜
4月25日 (金) 19:00〜
4月26日 (土) 14:00〜
4月26日 (土) 19:00〜
4月27日 (日) 13:00〜
4月27日 (日) 17:00〜

※全8回公演、開場は開演時間の30分前からになります。

劇場
秋葉原 ACT&B
〒101-0024
東京都千代田区神田和泉町1-1-7-B1
※お問い合わせ
メール nomalktdragon@yahoo.co.jp まで

(大変申し訳ありませんが、電話でのお問い合わせは受付ておりません)



チケット予約フォームURL

https://ssl.form-mailer.jp/fms/285d3216292586
posted by 山口篤司 at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

